第125回 「教訓」

「奥さんを直ぐに呼んでください・・・・・」
「OOさん、死にますよ・・・・・」
「直ぐに救急車を呼びますので・・・・・」

昨年のお盆前の出来事。
数日前から体調がすぐれず、お盆前なので急遽仕事を休んで掛かりつけ病院へ。
人生で初めて救急車に乗せられ、病院から総合病院へと搬送され即入院。
物心が付いてから初めての入院生活。
仕事は次の日からお盆休(6日間)。嫁さんは次の日から実家へ帰省予定。
偶然、運が良かったのか。
初めの一週間は検査続きの日々。苦痛で食事もほとんど摂れず。水分制限と尿は管を通しての一週間。
寝たきり状態。
入院生活10日目頃から漸く落ち着く。
体調も良くなりつつあり院内を散策。
三食の病院食も美味しく(薄味歓迎)いただけるように。
結局、23日間の入院生活で退院。おかげで、体重は15Kg減(現在は10Kg戻る)。
現在も、2か月に一度の通院生活。薬も毎朝夕大量消費。
今は元気に暮らしています。

最後に
各病院の先生、看護士さん、介護士さん、顧客様、会社の皆々、そして我が奥さんに感謝感謝の日々です。
体調に不安を感じたら躊躇わずに病院へ。

最近のブログ
  1. 第80話 上質紙・中質紙・下級紙の違い|プロが徹底解説!!

  2. 第79話 初めてでも失敗しない!のぼり旗印刷の素材・印刷方法ガイド

  3. 第143回 だまし絵って?

アーカイブ
TOP