どうも、最近新たな趣味を発掘しようとしている〇〇です!
なんと、お正月休み9連休ありました!
長いと思いきや休みが終わると短く感じたり、、、
最近つくづく実感するのは1日1日が貴重ということ。日々充実した日を過ごしたいですね。
さて、皆さんのお正月休みはいかがでしたでしょうか?
旅行に行ったり・帰省したり・のんびりしたり・遊びまくったり・食べまくったりなど。
どのパターンもいいですね!
我が家は年末に家族でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
久々に行けてテンションが上がっている〇〇と初ユニバで大はしゃぎの息子、そしてアトラクションが苦手な妻と行ってまいりました( `―´)ノ
開園は9時頃ですけど、開園より早く開園するのは知っていたので、7時30分過ぎには入ることができ、閉演の22時ぎりぎりまで楽しんできました!
どのエリアも世界観があって良かったのですが、特にマリオエリアとドンキーコングエリアは更に別世界で素晴らしかったです!
まだ行ったことがない人は一度行ってみてください!
少年時代の気持ちを取り戻せますよ!笑
久々にかなり歩いたなと思い、スマホのアプリで歩数を確認すると3万歩…
健康過ぎて素晴らしい!
車で行っていたので、帰りは疲労で睡魔との闘い。
ぎりぎりまで楽しんだ反動なのでしょうがない
大変でしたけど、また一つ家族との良い思い出ができたので良かったです!
どんどん作っていこう!!
ではまた(^-^)/
