2022年度、株式会社京富士印刷の経営理念が新しくなりました。既存概念に囚われずに価値観を広げるー広報担当は今期の理念と個人の思いや考え方に
2022年も1/3が過ぎ、新緑がまぶしい季節になりました。今年の年頭に掲げた目標は3点。題は「今後継続できるボケ防止」。1点目は
こんにちは!営業部のKです。「営業マンが語る!印刷物のちょっと深い~話」第33回を始めます。33回目となる当コーナーですが、今回はいつもと
世の中ではサブスクサービスや便利な家電製品など使ってみると生活スタイルが変わるような商品が常に出ていますが僕はかなり保守的な人間なのであまり
こんにちは!深い~話第32話を担当いたします、新人営業マンのUです。新人営業マンの、という肩書もいつまで名乗り続けていいものなのか判断が難
みなさんこんリッフィー?3月9日、京都のみやこめっせで行われた、第3回京都インターナショナルギフト・ショー&京都知恵産業フェア20
何が12年ぶりかというと…?なんと!やっと!!ついに!!!京都サンガが12年ぶりにJ1の舞台に帰ってきました!!パチパチ
みなさんこんリッフィー?前回、こちらのブログにて社長から初のご褒美をもらったお話をさせていただいたのですが、ここに到達するまで長い道のりが
みなさんこんリッフィー?なんと!SNS担当を始めて1年半、初めて社長からのご褒美を頂きました!多くの企業公式さんが「〇〇達成で社長か
どうも営業部のTです!「営業マンが語る!印刷物のちょっと深い~話」第31回を始めていこうと思います。今回も最後まで読んでいただければ大変うれ